オリリー クレンジング ディスプレイ&POPコンテスト

HOME » オリリー クレンジング ディスプレイ&POPコンテスト

オリリー クレンジング ディスプレイ&POPコンテスト
オリリー 新クレンジング ディスプレイ&POPコンテスト結果発表
多数の作品のご応募、投票へのご参加ありがとうございました。
厳正なる審査の結果、各賞を決定いたしましたので、発表させていただきます。
※作品をクリックしていただくと、拡大した写真をご覧いただけます。
 最優秀賞(1店)
滋賀
有限会社 岸上 瀬田駅前店 様
スタッフの写真を使ってわかりやすくインパクトがあるようにして、お客様から『これ何?』って言ってもらえるよう立体感を出してアピールしました。どのセット面に座っていても視界に入るように場所を考えました。
 優秀賞(10店)

東京
ヘアークリーンクラブREST 様
「選んで楽しい、使って楽しい、すすめて楽しいクレンジング」なので、P O Pでも「楽しさ」を 表現しようと思い作成しました。シャンプーブースにP O Pを貼り、こちらからご紹介しなくても お客さまに気軽に「これ、何?」と聞いていただけるようにしました。そして、ちゃんと“年齢 皮脂を落とすことがとても大事”ということが伝わるように心掛けました。今回、このP O Pを 通してお客さまとの会話がはずんだように感じました。
埼玉県
DOING ファ-スト 様
新クレンジングのアピールなので、どの様にタイプ別にクレンジング効果があるのかを、絵でお客様に分かりやすく表現しディスプレイしました。
埼玉
美容室 島野 様
簡単、すっきり、キレイに落とせるクレンジングということを分かりやすく絵で表し、また吹き出しで新たに配合された成分を書いて周りに貼ってみました。
静岡
セタンドール ジョリジョリ 様
商品を大々的に目立つ所へディスプレイし、お客様の目にとまりアプローチのきっかけになるようにしました。厚紙とダンボールで大きなレプリカを作りインパクトのあるディスプレイに仕上げました。
埼玉
(有)清水 美容院 様
商品を綺麗に梱包し、見やすい大きなディスプレイを作りました。
熊本
スプラウト(有限会社 デコレ) 様
スタッフ全員で手分けして作成したオリリー城と、年齢皮脂からお肌を守る兵隊の新クレンジング達は、お客様との楽しい会話のきっかけやコミュニケーションにつながりオリリー商品をご存知でないお客様へのアピールができました。オリリー化粧品の名前も覚えて頂くために城の上にはOLEARYの旗と隊長帽子には担当営業の村上さんの頭文字Mをつけスタッフ全員のチームワークや志気を高め、楽しみながらディスプレイ・撮影しました。
群馬
ヘアークラブ キャップス 様
お客様がご来店して、一番目に付く入り口正面に巨大なボードでクレンジングPOPを立体的に作成しました。特に力を入れたのは、文字を一つ一つ切り抜きクレンジングの特徴や良さを分かって頂けるよう表現しました。
青森
アトリエ・ハリヤマ 様
新配合された「ホホバ油」をはじめ、それぞれ配合されている成分と製品の良さ・特徴を理解して頂くために、絵を加えてわかりやすく説明したPOPを作りました。
香川
hair cosme momo 様
オイルの特大パネルを作りました。春のイメージで桜をあしらってみました。
広島
ビューティサロン ゆくえの店 様
場所はトークからタッチアップまでスムーズに運ぶよう必ず見てもらえるシャンプースペースにしました。より商品を身近に感じていただきたくてスタッフだけでなく実際に手に取って感動体験された方のお声を、オイル派ミルク派とそれぞれいただき貼り出しました。その結果、他の方がご購入の際参考にされたりといい効果がありました。ディスプレイは毎回楽しく取り組んでますが、お客様を巻き込むのはとても楽しくいい刺激でした。
総評


この度は「オリリー クレンジング ディスプレイ&POPコンテスト」に応募していただき、誠にありがとうございました。
お送りいただきました作品はいずれもオリジナリティあふれた力作ぞろいで、製品やポップの組み合わせ・見せ方のアイデアは本当に多様で、工夫次第で様々なサロンの空間づくりができることを改めて感じさせられました。
今後もこのようなイベントを開催させていただくときは是非ご参加頂ければ幸いです。

今後ともオリリー株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る