ショッピングガイド

ご注文について
当サイトでのショッピングは、24時間いつでもお申し込みいただけますが、お受けしたご注文の発送手続きは、営業時間内に順次対応いたします。
誠に恐れ入りますが、土・日・祝日は休業となりますので、製品の発送手続きはいたしておりません。
同日2回以上ご注文された場合、発送とご請求は、ご注文ごととなります。
なお、注文確定後の変更・キャンセルは承ることができません。ご確認のうえ、ご注文ください。

※ご注文時確認メールのほかに、出荷完了時にもメールにてお知らせいたします。
送料について
• ご注文1回につきご注文金額が5,500円(税込)以上の場合は無料とさせていただきます。
  • • ご注文金額が5,500円(税込)未満の場合で、
    • ・宅急便の場合はお届け先1ヶ所につき、全国一律550円(税込)を頂きます。
    • ・ネコポスの場合はお届け先1ヶ所につき、全国一律220円(税込)を頂きます。
支払い方法について
クレジットカード決済、コンビニエンスストア支払い、代金引換にて承ります。
決済手数料は弊社で負担させていただきます。
お支払い方法について、詳しくはこちら
製品のお届けについて
ご注文の配送は、ヤマト運輸の宅急便もしくは、ネコポスでお届けいたします。
配送方法は、ご注文内容によって当社で指定させていただきますので、ご注文の最終画面でご確認ください。

宅急便(ヤマト運輸)
配送日、配送時間帯をご指定いただけます。
※お届けのご指定は日数に余裕をもってご指定ください。
※指定が無い場合は最短でお届けいたします。

ネコポス
ポストに投函するネコポス配送の場合は、配送日/時間帯の指定にかかわらず、最短日数でポストにお届け致します。
ポスト投函になるため日時指定に対応しておりません。

「ネコポスについて」
  • ・ネコポスとは、小さなお荷物を宅急便同様のお届け日数でポストにお届けするヤマト運輸のサービス名称です。
  • ・ポストに入らない場合など、「宅配BOX」へのお届け、または「お届け不在票」を置いていく場合があります。
  • ・到着の目安がわかる貨物追跡システム(ヤマト運輸ウェブサイト)もご利用いただけます。

  • ※ゴールデンウィーク、夏期休業期間、年末年始等、長期休業期間中のご注文につきましては、通常よりお届けにお日にちを頂戴する場合がございます。
  • ※製品の在庫状況・気象状況等により、お届けが遅れる場合や、遠隔地や離島などでご指定にそえない場合もございます。予めご了承ください。
製品の交換について
製品の不良、配送上の破損、ご注文と違う製品が届いた場合は、お手数ですが製品到着後一週間以内に下記問い合わせ先までご連絡ください。

お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりませんので、製品名・数量をご確認の上、ご注文ください。
その他、ご不明な点がございましたら、下記にご連絡ください。
オリリー カスタマーセンター
0120-252-822 (9:00~17:30 土・日・祝日を除く)
またお問い合わせメールフォームより、お問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
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